アプラス@クレジットカード会社のアプラス! > 採用 > アプラス 採用〜3

採用

アプラス 採用〜3

 アプラスは、どの金融業界の企業よりも創造的でありたいと考えています。ショッピングクレジット、カード、ファイナンス、決済など、様々な金融リソースを駆使し、解決法を導きだしています。新生銀行グループ各社が展開する金融サービスの中核企業として「信販」という枠を超えて様々な領域に挑戦しています。目指すは、日本の99%を占める中小企業を支援することで日本を元気にしていくことです。単に企業規模や売上トップではなく、収益性・商品開発力・顧客サービスの全てがトップ水準な金融サービス企業になりたい、マニュアルに頼らず枠におさまらず、自分らしく自由にやりたい、そんな仲間が集まっている企業です。

 アプラスは、総合信販業【ショッピングクレジット事業、クレジットカード事業、消費者金融事業、決済事業(集金代行)、ファイナンス事業(資金提供・リース)、保険事業】を行っています。営業、企画、管理、本部業務、支店業務等関連業務全般の採用職種があります。会社説明会にまず参加して話を聞いて、選考を希望される方は会社説明会会場にて選考日程を予約して下さい。面接、筆記試験(適性検査)、小論文にて順次選考になります。

採用の選考基準は、面接を重視しています。自己分析をしっかり行い、「自分のやりたいこと」「将来像」を明確にして自然体で臨んで下さい。アプラスとのお互いの理解を深めた上での入社が”Best”です。リラックスして、遠慮せず何でも聞いていいようです。


 

<<アプラス ツタヤ〜2 | アプラス@クレジットカード会社のアプラス!トップへ | アプラス オートローン〜2 >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。