アプラス@クレジットカード会社のアプラス! > ETCカード > アプラス ETCカード〜2

ETCカード

アプラス ETCカード〜2

 アプラスETCカードのメリットは、有料道路をドライブする際にとても便利なETCの有料道路の料金を、ノンストップで支払うことができるシステムです。窓を開けたり現金を用意したり、とか言う準備が解消されて、通行がスムーズになります。

 アプラスカードはドライブや旅行だけでなく、国内や国外でのショッピングなど、楽しい暮らしをサポートするカードです。ETCカードも作成することで、更にドライフもメリットを実感できます。キャッシングが急に必要なときにもご安心。全国に110,000台もの提携のATM機やCD機があります。また、現金が急に必要なときには、これらで現金を用立てすることができます。もちろんその場合は、月々の支払い額をきちんと確認して、計画的な使用を心がけなければいけません。

そんな様々なサービスのアプラスによるアプラスETCカード。このカードは永年無料の年会費です。まだアプラスカードの会員じゃない場合、ETCカードはアプラスカードの新規申込みと同時に申し込むことができます。家族カードとアプラス国際カード(VISA、JCB、Master)が対象になります。そして万一不正に使用された場合も、保険適用期間内なら、損害の金額をアプラスが負担とか言う安心のサービスです。

<<アプラス オートローン〜1 | アプラス@クレジットカード会社のアプラス!トップへ | アプラス ポイント〜5>>

この記事へのコメント

  • プロ顔負けのテクw
  • 2010年05月12日 04:26

  • さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
    なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
    ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
    http://midnightowl.net/fm/gq1oaq-/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月08日 05:11

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://-0x42pi.AZ.kAsirA-d.net/
  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 03:46

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 04:05

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://nynl7mb.fusa.yahoosearch.me/
  • 最強ヒモ生活www
  • 2010年07月25日 05:10

  • またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月03日 05:29

  • 敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
    チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://kouqlksi.zet.hatu-miku.com/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 05:42

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://uo7l-kz.mugi.zozozoi.net/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月17日 02:40

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/4tb9nn8/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

