アプラス@クレジットカード会社のアプラス! > ロードサービス > アプラス ロードサービス〜4

ロードサービス

アプラス ロードサービス〜4

 アプラスは、1956年、「大阪府下の小売業者の売上増大と金融の円滑化」を目的として誕生しました。 現在では「さらなる最高をめざして」というコンセプトのもとにクレジットやカード事業を展開しています。 また、従来の「信販」という枠組みから脱却し「ショッピングクレジット機能」「カード機能」「決済機能」「資金提供(ファイナンス)機能」という四つを中心に、それらの機能を複合的に組み合わせることで時代のニーズに対応した金融商品やサービスを開発しています。 カード業務では、いち早く、特典サービスの不足ポイント分を現金またはカードショッピングで買い増せるサービスを実現しました。

 アプラスロードサービスは、年中無休のロードサービスで、全国5,000拠点から対応する車の事故・故障時に、電話1本で全国どこでも24時間フリーダイヤルにて無料で対応してくれるロードサービス。ロードサービス付きのカードなら、事故・故障後のアフターケアも万全です。救援を頼んだときだけ費用を支払う画期的なシステムで、豊かなカーライフをサポートします。

 アプラスロードサービスは、すばやい対応で一部地域や時期・時間・天候などにより異なる場合がありますが、平均30分で現場に到着します。事故や故障に電話1本でご対応します。レッカー牽引、事故、故障、ガス欠、カギの開錠、バッテリー上がり、パンクなどを速やかに修理します。

<<アプラス カード〜3 | アプラス@クレジットカード会社のアプラス!トップへ | アプラス 採用〜4>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。