アプラス@クレジットカード会社のアプラス! > 審査 > アプラス 審査〜1

審査

アプラス 審査〜1

 アプラスは、信販系クレジットカード会社の一つです。発足時の社名は大阪信用販売でしたが、1992年に現在の社名になった。国際カードブランドとしては、マスターカード、JCB、VISAなどと提携しています。BMWと提携してオートローンを展開したことや、セブンイレブンでのクレジット代金収納サービス実施などの積極的な業務展開で知られています。

 BMWジャパンファイナンスローンセンターは、BMWを購入する際のオートローンを扱うところなのですが、実をいうと業務はすべてアプラスが請け負っています。オートローンに高度なノウハウを持つアプラスに、BMWジャパンファイナンスがアウトソーシングしているのです。BMWジャパンファイナンスが設立された1989年以前からアプラスとBMWはオートローンの分野で深い係わりがあるそうです。

車のローンは、BMWディーラーの営業マンが審査の必要事項をすべてパソコンに入力。データはネットワークを介して伝送されます。データを受け取るのが、BMWジャパンファイナンスのローンセンター。全国のBMWディーラーのオートローン審査申込をここ一ヶ所で受付けています。

受信したデータは自動的にホストコンピュータに入力され、審査が行われます。ITの導入や集中的なスタッフの教育プログラムによって、少ない人数でも短時間での審査〜融資決定まで素早く対応可能となりました。

<<アプラス ETCカード〜1 | アプラス@クレジットカード会社のアプラス!トップへ | アプラス ロードサービス〜3>>

この記事へのコメント

  • 若い子のおまんまん最高!!
  • 2010年09月14日 07:33

  • やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
    おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

    ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
    http://fi-cmpl.mex.perupoi.com/
  • ローションでニュルニュル!
  • 2010年09月26日 11:09

  • 7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
    http://SNAPKNAP.com/yes/lcopi0n/
  • ゴクゴク飲みすぎw
  • 2010年10月20日 04:42

  • なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

    オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

    http://iNo.bEnTmEn.net/bf8fnw6/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

